1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい行政書士のご紹介

新しい行政書士のご紹介

 生まれ故郷の金沢はとにかく雨が多く,子供の頃は薄暗い雨雲に恨みさえ覚えていました。それが多少分別のつく歳になると,埃を洗い流してくれる雨のおかげで街がきれいなのかもなぁ,と,幾分感謝の気持ちを持てるようになりました。
 しっとりとした情緒の溢れる金沢は,なんだかんだ言って雨の似合う街です。

 さて。
 当事務所に新しい行政書士が仲間入りしました。これまでもチラっとご紹介しましたが,4月2日正式に登録となりましたので改めてご紹介します。

 篠原奈保美行政書士。女性の行政書士です。

 法律事務所で10年間の事務職キャリアがあり,特に家事事件に関する知識と経験は僕も頼りにしています。遺言・相続や離婚関係などの分野で女性ならではの木目細かいサービスの提供を期待しています。
 ちなみに,一見クールな面持ちですが,一歩踏み込むとツボを押さえた笑いのセンスが光る,いつも笑顔の輪の中心にいる,そんな明るい行政書士です。

 

 全国的にみると,四季の中では春が一番雨日が多いそうですね。今日の宇部も雨模様ですが,きっといろんな埃を洗い流してくれる,年度スタートの季節にはいい塩梅のお天気です。
 当事務所も新しい一歩を踏み出します。皆さま宜しくお願いいたします。

関連記事